忍者ブログ

はじめての海外旅行

はじめての海外旅行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬剤師の友達、結婚します

結婚式、最近行ってないです。
それで、この前めでたく結婚が決まった友達が。

私には親友が3人ほどいまして。
2人はずいぶんかなり昔に結婚してます。
子どもも2人それぞれいます。

最後の友達、薬剤師の仕事をしていてお局的な存在になりつつありましたが
とうとう結婚が決まりました。

お付き合いした彼は以前にも何人かいましたが、薬剤師の仕事関係で知り合った方とか
結婚まで行くと思ったんだけど縁がなかったようで、
でもめでたく30代半ばで結婚です。
半年後に披露宴を決めたそうで。
もう私も嬉しくて涙がでちゃいました。
薬剤師関係の方も披露宴に出席するそう。
盛大な披露宴になりそうです。

それでスピーチ頼まれたんだけど、
最高悩んでます。
やっと結婚でもないし、
なんか今から緊張します。
でもうれしいな、
結婚しても薬剤師の仕事は辞めないそうです。
やめるんじゃない、
もったいないもんね。
久しぶりの結婚式。

良く考えたら着る服ないです~
昔のワンピースでもないし、最近そんなおよばれないからね。
でも楽しみです。
スピーチもしっかりやらないと。
あと2次会もしっかり出席しようと思います。

チャペルで式挙げるって行ってました。
もちろん式にも出席しますよ。

そんな薬剤師さんはがんセンターの薬剤師募集を探しているんだとか。
薬剤師の資格あっても転職はそう楽ではないみたいです。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/17 ひいち]
[07/07 サプリメント管理士]
[12/09 マロヤ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R