忍者ブログ

はじめての海外旅行

はじめての海外旅行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい男性っているのだろうか

いまの職場って女性の方が多いのよねぇ、わたしも女性だけどさぁ。
女性って言ってもわかい!!のよぉ。
若い女の子が多いのよ。(笑)
昼休みになると、男の子の話にもりあがってるし、
男性タレントの話なんかになると、、、ちょっとついていけない
わたしって、おばさんの部類に入ってるんだなぁ。って。
つくづく思うんですけどねえ。
なるべく気持ちだけは、若く若くしくしていたいと頑張ってるんだけど
このついていけない話になると、、、自分の年齢がうきぼりにされる
つらいなぁ・・・って最近おもったりしてw。
そろそろいい人みつけたいなぁって、願掛けしてるんだけど
この職場。。。ほんとうに男性い・な・い・・・。
今日なんかお昼やすみに、女の子たちが
少ない男性社員の話をしてたんだけど、、
かわいそうねぇ、萎縮しちゃってるのw
男性社員が!
でも悪口じゃないから、そう萎縮しなくてもいいじゃん。って
うわさになってるのが、今年入ってきた新入社員の男の子で
・・・なんと。。。女の子たちが言ってるのは。。。
かわいい!?・・・へっ?
男の子がかわいい?・・・・あんたらもおんなじような年じゃん!
思わず突っ込みたくなったけど・・・やめた。
PR

コメント

無題

先日はコメントをありがとうございます。

「かわいい」・・・以前は男性にこの表現ありえない!って思っていましたが。

最近はテレビに出てくる、男性達が
皆「かわいい」になってしまいました(苦笑)
【2010/11/17 10:57】 NAME[ひいち] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/17 ひいち]
[07/07 サプリメント管理士]
[12/09 マロヤ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R