忍者ブログ

はじめての海外旅行

はじめての海外旅行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルセーヌのコンテスト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000036-flix-movi

珍しくたまにはニュースをPickUpです。

既にモデルとして完成していて、活躍してる5人が、エルセーヌで、太ももや二の腕などそれぞれが気になるところを中心に、エステでシェイプアップして、ミリ単位の美脚を争いあう?と言う、若干ピンとこないコンテストなんですが(笑)面白そうですね!

その様子はツイッターやホームページで随時報告されたり、彼女達の私生活や美容のエピソードなんかもチェックできるみたいで、面白そうです。美容好きの私としては、ちょっとそそられる内容です。
でも、エルセーヌの様なエステサロンに行くような機会は中々ないなぁ・・・

やっぱりお手入れはどうしても自宅で安く、が基本になっちゃいます。ゆっくりいつでもできるし、面倒な予約もいらないので。それに、ちょこちょこ色んな物を試すのが楽しいですよね、自宅ケアって。
ボディケアじゃないけど、お試しコスメで最近買った物だと、アテニアのトライアルセットだったかな?
今年の夏はアテニアでちょっとお肌の手入れを頑張りたいと思います!



PR

天邪鬼

南半球は今は冬。日本では夏。暑くなったら寒い国へ。寒くなったら暖かい国へ行きたいなぁと思う今日この頃。(笑)

風邪をひいて

普通の風邪をひいてダウン

雨予報

数日は雨予報。太陽を拝む機会が少ないかも。
桜の時期も終わったしね。。

デートプランって悩むよね

長く付き合ってるとデートプランに悩みます。最近は掲示板などで情報収集しています。人の情報って参考になります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/17 ひいち]
[07/07 サプリメント管理士]
[12/09 マロヤ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R